一日の流れ(渉外担当)

8:30

出勤

机の上やロビーの清掃をし、開店 に備えます。
今日1日の行動スケジュールを上司に報告、確認等の打合わせを行います。

9:00

開店

開店とともに、店を出発し、今日の 渉外活動を始めます。
企業や個人宅への定期積金の集金や訪問等を行い、その中で、お客様にあった商品を提案していきます。

12:00

帰店・休憩

13:00

業務再開

午前中に訪問したお客様からお預かりした現金や書類の整理、融資関係の申請書や資料の作成を行います。

16:00

翌日準備

上司に本日の活動報告を行い、 明日の訪問予定の確認と準備を行います。
月に数回、店内会議を行います。 職員で情報を共有したり、店の目標の進捗状況を確認します。

17:00

片付け

ごみ出し等を行います。

17:15

帰宅