一日の流れ(渉外担当)
8:30
出勤
机の上やロビーの清掃をし、開店 に備えます。
今日1日の行動スケジュールを上司に報告、確認等の打合わせを行います。
9:00
開店
開店とともに、店を出発し、今日の 渉外活動を始めます。
企業や個人宅への定期積金の集金や訪問等を行い、その中で、お客様にあった商品を提案していきます。
12:00
帰店・休憩
13:00
業務再開
午前中に訪問したお客様からお預かりした現金や書類の整理、融資関係の申請書や資料の作成を行います。
16:00
翌日準備
上司に本日の活動報告を行い、 明日の訪問予定の確認と準備を行います。
月に数回、店内会議を行います。 職員で情報を共有したり、店の目標の進捗状況を確認します。
17:00
片付け
ごみ出し等を行います。
17:15
帰宅
仕事を知る
先輩インタビュー
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