一日の流れ(テラー担当)
8:30
出勤
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机の上の掃除や、お客様用のお茶の準備等を行います。書類等を整備して開店に備えます。
9:00
開店
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業務内容は新規口座開設や、定期預金・積金の預入、振込受付、公共料金のお支払いなど多岐にわたります。
12:00
休憩
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テラー担当者が交代で休憩をとります。
13:00
業務再開
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引き続き、明るい笑顔でお客様をお迎えします。
15:00
閉店
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閉店後、現金と税金のとりまとめや伝票整理を行います。
窓口でお客様から得た情報をテラー日誌に記入します。
16:00
翌日準備
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口座振替など、翌日の準備を行います。
月に数回、店内会議を行います。職員で情報を共有したり、店の目標の進捗状況を確認します。
17:00
片付け
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お客様に出したお茶などの後片付けや、洗濯、ごみ出しを行います。
17:15
帰宅
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先輩インタビュー
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